介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算を算定する全ての事業者は実績報告書の提出が必要です。
提出書類
別紙様式3
別紙様式3(実績報告書) [EXCEL形式]
別紙様式7※令和6年6月以降、新規に新加算3又は4を算定した場合に使用
【記入例】別紙様式7(加算新規算定事業所用) [EXCEL形式]
別紙様式4
別紙様式4(変更届出書) [EXCEL形式/29.09KB]
別紙様式5※事業継続を図るために、職員の賃金水準を引き下げたうえで賃金改善を行う場合に提出
別紙様式5(特別な事情に係る届出書) [EXCEL形式/26.62KB]
参考
介護保険最新情報Vol.1215 介護職員等処遇改善加算等に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について [PDF形式]
提出期限
令和7年7月31(木)必着
提出方法
郵送
〒307-8501
茨城県結城市中央町二丁目3番地
メール
kaigohoken@city.yuki.lg.jp (EXCEL形式のまま送信してください。)
地域密着型サービス
担当:介護福祉課介護保険係
総合事業
担当:介護福祉課長寿支援係
注意事項
- 押印は不要です。
- 事業所控えが必要な場合は2部提出してください。受付印を押印後、1部を返却します。(郵送の場合は、返信用封筒を添付してください。)