出張所でのマイナンバーカード申請サポートについて

 本庁舎市民課窓口にて実施しているマイナンバーカード申請サポートについて、本庁舎にお越しになることが難しいという方は、市内各出張所でも申請サポートがご利用が可能です。

 出張所での申請サポートは、事前のご予約が必要となります。下記内容をご確認いただき、市民課窓口係までお電話にてお申し込みください。

 

場所・時間

申請サポートを利用可能な出張所

  • 結城出張所
  • 山川出張所
  • 江川出張所

市民課・江川出張所・山川出張所・結城出張所

日時:平日の午前9時から午後4時30分まで ※午後12時から午後1時までを除く

申請サポートのご利用時間については、お申し込み時に調整させていただきます。

 

申し込み方法

  • 申込先:市民課窓口係 TEL0296-34-0409
  • 受付時間:平日開庁時間内

受付時に「氏名」、「生年月日」、「住所」、「電話番号」をお伺いいたします。

申請サポートを希望される方が多数いらっしゃる場合は、お時間の調整をさせていただく場合がございます。

このページの内容に関するお問い合わせ先

市民課 窓口係

〒307-8501 茨城県結城市中央町二丁目3番地

電話番号:0296-34-0409

ファクス番号:0296-33-0478

メールでお問い合わせをする

アンケート

結城市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • P-7970
  • 2022年4月18日
  • 印刷する