各課紹介
行革・デジタル推進課
お知らせ
- いばらき電子申請・届出サービスに係る指定納付受託者の指定について(2023年3月1日掲載)
- 指定納付受託者の指定について(2023年3月1日掲載)
- 電子申請・届出サービス開始のお知らせ(2022年9月1日掲載)
- オンライン対面窓口をご利用ください(2022年6月14日掲載)
- パブリックコメント手続 市民の意見等と市の考え方の公表 第4次結城市行政改革大綱・改訂版(案)(2018年7月4日掲載)
事務内容紹介(分掌事務)
行革・デジタル推進係
- デジタル政策の企画調整及び推進に関すること。
- 内部情報システム及び電算処理業務の総括管理に関すること。
- 個人番号制度に係る総合調整に関すること。
- 官民データの企画調整及び推進に関すること。
- 行政改革の推進に関すること。
- 指定管理者制度に関すること。
- 出資法人の総合調整に関すること。
- 地方分権に関すること。
施策・事業
その他のお知らせ
- 茨城県域地上デジタル放送受信ガイド(NHK水戸放送局)(新しいウインドウで開きます)
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは行革・デジタル推進課です。
庁舎4階 〒307-8501 茨城県結城市中央町二丁目3番地
電話番号:0296-34-0436 ファックス番号:0296-54-7009
メールでのお問い合わせはこちら- 2022年4月1日
- 印刷する