令和2年10月1日採用(事務補助)募集【※受付は終了しました】

令和2年度会計年度任用職員(事務補助)を募集します。

事務補助

業務内容 窓口応対及び電話応対、パソコン操作、書類の作成・整理等に関する事務
任期

一会計年度内(令和2年10月1日~令和3年3月31日)
※勤務成績が良好である場合、再度任用されることもあります。

勤務形態 原則として「パートタイム」での勤務となります。
※パートタイム:1週間の勤務時間が常勤職員(38時間45分)よりも短い勤務時間
募集人数 5人
勤務課所

市民課

勤務日数・時間

週4日(1日7時間45分)

報酬、手当等

報酬、期末手当、通勤にかかる費用弁償を支給
○報酬:月額 120,400円
○期末手当(支給要件あり)
・任用期間が6か月以上かつ週の勤務時間が15時間30分以上の方
・基準日は6月1日及び12月1日となり、基準日に在職している方
○通勤にかかる費用弁償(交通費相当分)
・片道の通勤距離及び通勤回数により決定し、支給します。
○社会保険及び雇用保険への加入
○非常勤職員公務災害補償又は労災保険適用

応募要件 普通自動車免許をお持ちの方

※内容を更新している場合がありますので、必ず更新日(UPDATE)をご確認ください。

 

申込手続

令和2年度会計年度任用職員申込書(事務補助)」に必要事項を記入し、写真を添付の上、総務課に持参または郵送で申し込んでください。

  • 申込締切   令和2年8月31日(月) ※当日消印有効

 

選考方法

書類選考及び個人面接

 

申込み・問合せ先

〒307-8501 茨城県結城市中央町二丁目3番地
結城市役所 総務課人事係
TEL 0296-34-0403(直通)

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このページの内容に関するお問い合わせ先

総務課 人事係

〒307-8501 茨城県結城市中央町二丁目3番地

電話番号:0296-34-0403

ファクス番号:0296-54-7009

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  • 2022年11月7日
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