結城で働く

概要

本サイトは,結城市内における企業と求職者とのマッチング機会の創出による雇用の促進及び企業と労働者とのより良好な労働環境の整備を目的として設置するインターネットによる就労支援サイトです。
具体的には,企業から以下の情報の提供を受け,本サイトにて掲載しております。
・企業情報
・求人情報
・工場見学受入情報
・企業からのお知らせ

求職者のみなさまへ

サイト上部メニュー〈仕事をお探しの方へ〉から,ご希望の求人がございましたら,お電話もしくはメールにて事業者に直接お問合せ下さい。また,本サイトにあります「市からのお知らせ」では,セミナー等の情報も発信しています。こちらもどうぞ併せてご覧ください。

 

企業のみなさまへ

企業情報サイトは,地域の人材の定着と市内企業の活性化を図るため,市内企業の求人をはじめとした様々な企業情報や就職に役立つ情報を発信しています。

 

情報登録方法

事業者登録(初回必須)・編集

  1. 企業情報・求人情報登録編集ページにアクセスして,企業情報の欄に,ご自身のメールアドレス,パスワード(任意:後日編集したい時などに必要なので,控えておいてください。)を入力して,新規登録をクリックしてください。
  2. 利用規約を確認し,同意いただける場合,同意するをクリックしてください。
  3. 企業情報入力フォームに必要事項をご入力ください。
  4. 管理者(結城市)が入力内容を確認し,承認をします。承認後,承認した旨のメールが登録したメールアドレスに届きます。
  5. 工場の全景又は外観の写真とロゴマークをメールで送信してください。
  6. 管理者(結城市)が内容を確認し承認を行うと,本サイトの「企業情報」に登録した情報が掲載されます。(承認までには時間を要します。承認後,承認した旨のメールが届きます。)

※詳細は関連書類のマニュアルをご確認ください。

※既に登録した企業情報を編集する場合,1.で「新規登録」でなく,「編集」をクリックしてください。

求人情報登録・編集

  1. 企業情報・求人情報登録編集ページにアクセスして,求人情報の欄に,企業情報登録の際に入力した,メールアドレス,パスワードを入力して,新規をクリックしてください。
  2. 求人情報入力フォームに必要事項をご入力ください。
  3. 管理者(結城市)が内容を確認し承認を行うと,本サイトの「求人情報」に登録した情報が掲載されます。(承認までには時間を要します。承認後,承認した旨のメールが届きます。)

※中高生向けの求人情報は除きます。

※詳細は関連書類のマニュアルをご確認ください。

※既に登録した求人情報を編集する場合,1.で「新規」でなく,「編集」をクリックしてください。

工場見学受入可能企業登録

「工場見学受入可能企業」登録申請フォームに必要事項をご入力ください。

→管理者(結城市)が申請内容を確認し承認を行うと,本サイトの「企業情報」及び「工場見学受入可能企業」に登録した情報が掲載されます。(承認までには時間を要します) 

企業からのお知らせの登録

「企業からのお知らせ」登録申請フォームに必要事項をご入力ください。

→管理者(結城市)が申請内容を確認し承認を行うと,本サイトの「企業情報」及び「企業からのお知らせ」に登録した情報が掲載されます。(承認までには時間を要します)

工場見学受け入れ,企業からのお知らせの変更方法

変更したい情報(「工場見学受入」「企業からのお知らせ」)に必要事項をご記入の上,メールにて申請してください。

→管理者(結城市)が申請内容を確認し承認を行うと,本サイトの各種情報に変更した情報が掲載されます。(承認までには時間を要します)

 

申請先・問合せ先

結城市役所経済環境部商工観光課企業立地推進室
 【電話番号】0296-34-0452
 【ファックス番号】0296-32-7123
 【メールアドレス】kigyoritchi@city.yuki.lg.jp

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

企業立地推進室

〒307-8501 茨城県結城市中央町二丁目3番地 庁舎2階

電話番号:0296-34-0452

ファクス番号:0296-33-6629

メールでお問い合わせをする

アンケート

結城市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • P-3732
  • 2020年4月14日
印刷する