掲載を希望される方・掲載内容を変更されたい方へ

企業情報

企業情報を編集する/削除を申請する

登録済みのアカウント情報を以下のフォームに入力し、該当するボタンをクリックしてください。

企業情報を新規登録する

以下の利用規約に同意の上、「同意して情報を入力」ボタンをクリックしてください。

(趣旨)
第1条 この規約は,「結城で働く 雇用促進・企業PRサイト」(以下「本サイト」という。)の利用及び運用に関し,必要な事項を定めるものとする。
(用語の意義)
第2条 この規約において次の各号に掲げる用語の意義は,それぞれ当該各号に定めるところによる。
1. 利用者 インターネットにより本サイトを閲覧し,又は求人情報を利用する者
2. 事業者 インターネットにより本サイトに事業者基礎データを登録し,又は求人情報を提供する者
3. 管理者 本サイトの設置,管理及び運営をする者
(運用目的)
第3条 本サイトは,次のことを目的として運用する。
1. 求職をする市民及び市内での就労を目指す人々に,市内における求人情報の概要を提供することにより,求職活動の一助とすること。
2. 求人をする市内の事業者に求人の機会を提供すること。
3. 市民及び事業者のより良好な労働環境の確保を図るため,雇用,就労,労働法規等に関する情報を提供すること。
(情報の内容)
第4条 本サイトは,次の各号に掲げる情報の提供を行う。
1. 本市内の事業所等の求人にかかる情報
2. 雇用及び就労に関連する本市その他官公署等による情報
3. 前各号に掲げるもののほか,本市での就労を目指す人々の,就労を支援するために有益な情報の提供
(管理者)
第5条 管理者は,結城市とする。
(登録情報の取扱)
第6条 事業者は,事業者基礎データ及び求人情報(以下「登録情報」という)を登録する場合,虚偽の内容を登録してはならない。
2 事業者は,登録情報に変更が生じた場合,速やかに当該情報の変更登録を行わなければならない。
3 管理者は,次の各号のいずれかに該当する場合,事業者の承諾を得ることなく登録情報を修正し,又は削除できるものとする。
(1)事業者の行為が第8条に該当すると管理者が認める場合。
(2)登録情報が明らかに事実と異なると管理者が認める場合。
(利用料)
第7条 本サイトの利用料は,無料とする。ただし,利用に必要な機器に関する費用及び通信費等は,すべて利用者及び事業者(以下「利用者等」という)の負担とする。
(禁止事項)
第8条 利用者等は,本サイトの利用に際して次の各号に掲げる行為をしてはならない。
1. 本サイトの目的を逸脱して利用する行為
2. 公序良俗に反する行為及び犯罪に関連する行為
3. 風俗営業等を行う事業者による登録行為
4. 事業者に対する侵害行為
5. 個人情報を侵害する行為
6. 本サイトの運営に支障を来たし,又は信用を毀損する行為
7. 前各号に掲げるもののほか,法令に違反し,又は違反するおそれのある行為
(転載等の制限)
第9条 本サイトの著作権は管理者に帰属する。
2 利用者等は本サイトに掲載した情報について,事業者が自ら登録したものを他へ転載する場合を除き,管理者の承諾なしに転載してはならない。
3 利用者等は,本サイトとリンク設定をする場合は,事前に管理者の承諾を受けるものとする。
(自己責任と損害賠償等)
第10条 利用者等は,自己の判断と責任において本サイトを利用するものとする。
2 管理者は,本サイトで提供する求人情報の正確性,有用性等に対して一切の責任を負わない。
3 利用者等は,本サービスの利用により損害を被った場合又は他者に損害を与えた場合は,自らの責任と費用をもって誠実に解決するものとする。
4 管理者は,利用者等が故意若しくは重大な過失により又はこの規約に違反して管理者に損害を与えた場合は,利用者等に損害賠償を求めることができる。
(サービスの停止)
第11条 管理者は,サーバーのメンテナンス,第8条に規定する禁止事項の発生,天災その他の不慮のトラブルの発生等により,利用者等に通知すること及び利用者等に承諾を得ることなく,本サービスの一部又は全部を停止することができる。
2 管理者は,前項の規定による本サービスの停止により利用者等に損害が生じても一切の責めを負わない。
(規約の改正)
第12条 管理者は,利用者等の承諾を得ることなく必要に応じて,この規約を改正できるものとする。
2 管理者は,この規約を改正したときは,本サイトにその旨を掲載することにより利用者等に周知するものとする。
(補則)
第13条 この規約に定めるもののほか,本サイトの利用及び運用について必要な事項は,管理者が別に定めるものとする。
附則
この規約は平成28年12月1日から施行する。

求人情報

求人情報を編集する

登録済みのアカウント情報と求人コードを以下のフォームに入力し、「編集」ボタンをクリックしてください。

求人情報を新規登録する

登録済みのアカウント情報を以下のフォームに入力し、「新規登録する」ボタンをクリックしてください。
※求人情報を登録する場合、事前に企業情報の登録が必要です。