ふるさと結城応援寄附金(ふるさと納税)の返礼品を募集しています

結城市では、ふるさと結城応援寄附金(ふるさと納税)の返礼品を募集しています。
ふるさと納税制度を活用し、販路拡大につなげてみませんか?
新型コロナウイルスの影響で売上が減少している事業者様も、この機会にぜひご検討ください。

事業者様のメリット

1 寄附者に返礼品を送付することで、販路拡大が期待できます。
2 商品や事業者名が「ふるさとチョイス」「楽天ふるさと納税」などのポータルサイトに掲載され、全国へ向けてPRできます。
3 返礼品代や送料、サイトへの掲載料は結城市がすべて負担します。

掲載ページはこちら(ふるさとチョイス)

参加要件

1 本店、支店、事業所等が市内にあること。市外の場合、市内の原材料を用いた返礼品を提供できること。
2 代表者等が「暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律」に掲げる暴力団の構成員等でないこと。
3 市税その他の諸納付金に滞納がないこと。

募集する返礼品

1 市内で生産・製造・加工されたもの、市内で提供されるサービス
2 市内で生産された原材料を使用しているもの
3 市のキャラクターグッズ、オリジナルグッズ 等

申請方法

契約管財課 ふるさと納税推進係へお問い合わせください。
申請に必要な書類・手続き等をご案内します。
TEL:0296-54-7000
Eメール:keiyakukanzai@city.yuki.lg.jp

事業者向け勉強会

協力事業者向けの勉強会を開催します。
詳しくはこちらをご覧ください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

商工観光課 ふるさと納税推進係

〒307-8501 茨城県結城市中央町二丁目3番地 庁舎2階

電話番号:0296-54-7000

ファクス番号:0296-33-6629

メールでお問い合わせをする

アンケート

結城市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • P-6474
  • 2022年6月10日
  • 印刷する