子育て情報誌「Happy-Note」2023年冬号に結城市が掲載されました

『Happy-Note 2023冬号』子育てしやすい自治体特集

結城市では、移住・定住促進の一環として、子育て世帯の方向けに情報発信をしています。

2021年、2022年に引き続き、今年も、子育て情報誌『Happy-Note 2023年冬号』(ミキハウス子育て総研株式会社発行)に掲載されています。

結城に住めば、プライベートも充実した暮らしが叶うかも。ぜひ、お手に取ってみてください。

※「Happy-Note」は、全国の設置協力施設や、結城市役所1階総合案内、2階企画政策課などで手に入れることができます。また、デジタルブックでも閲覧が可能です。

Happy-Note 2023冬号

記事で紹介したスポットや情報

体験スポット

関連情報

資料請求もお待ちしています。

冊子巻末の合同資料請求ハガキで希望いただいた方には、結城暮らしのヒントになる資料をお送りします。

オリジナルデザインのマスクケースもプレゼント♪

結城市勢要覧、Yui fam.
オリジナルデザインのマスクケース

関連情報


結城市では、令和3年度から、移住・定住の促進及び子育て支援の取組みとして、子育てに関する様々な情報発信を行っているミキハウス子育て総研株式会社と連携し、子育てに関する事業を実施しています。

ミキハウスHPバナー2022

ミキハウス子育て総研株式会社「Happy-Note.com」でも結城市が紹介されています。

このページの内容に関するお問い合わせ先

企画政策課 政策調整係

〒307-8501 茨城県結城市中央町二丁目3番地

電話番号:0296-34-0404

ファクス番号:0296-32-7123

メールでお問い合わせをする

アンケート

結城市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • P-8791
  • 2023年11月21日
  • 印刷する
このページの先頭へ戻る