出張所でのマイナンバーカード申請サポートについて
本庁舎市民課窓口にて実施しているマイナンバーカード申請サポートについて、本庁舎にお越しになることが難しいという方は、市内各出張所でも申請サポートがご利用が可能です。
出張所での申請サポートは、事前のご予約が必要となります。下記内容をご確認いただき、市民課窓口係までお電話にてお申し込みください。
場所・時間
申請サポートを利用可能な出張所
- 結城出張所
- 山川出張所
- 江川出張所
日時:平日の午前9時から午後4時30分まで ※午後12時から午後1時までを除く
申請サポートのご利用時間については、お申し込み時に調整させていただきます。
申し込み方法
- 申込先:市民課窓口係 TEL0296-34-0409
- 受付時間:平日開庁時間内
受付時に「氏名」、「生年月日」、「住所」、「電話番号」をお伺いいたします。
申請サポートを希望される方が多数いらっしゃる場合は、お時間の調整をさせていただく場合がございます。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは市民課 窓口係です。
〒307-8501 茨城県結城市中央町二丁目3番地
電話番号:0296-34-0409 ファックス番号:0296-33-0478
メールでのお問い合わせはこちらアンケート
結城市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
- 2022年4月18日
- 印刷する