1. ホーム
  2. 健康・医療・福祉
  3. 高齢者福祉
  4. 高齢者福祉サービス
  5. 銀屋の利用にあたっての注意事項

銀屋の利用にあたっての注意事項

お知らせ(令和4年6月7日現在)

茨城県で、「いばらきアマビエちゃん」システムによる接触者通知の運用を一時的に停止していることから、「銀屋の利用にあたっての注意事項」の一部内容を改正します。

 

銀屋の利用にあたっての注意事項

1    館内に入る際は、必ず鼻やあごをしっかりカバーして、マスクを正しく着けてください。

2    熱がある時、体調が思わしくない等の症状がある時の利用はご遠慮ください。

3    館内に入ったら、必ずアルコール消毒による手指消毒をしてください。

4    連絡先として、住所・氏名・電話番号を記入してください。

5    3密を避け、社会的距離を確保してください。(なるべく2メートル、最低1メートル)

6    利用時間は、当面の間、原則1時間とします。

※来館後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、介護福祉課(電話45-6672)又は銀屋(電話33-9216)まで報告してください。

みなさまには、ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは介護福祉課 長寿支援係です。

〒307-8501  茨城県結城市中央町二丁目3番地

電話番号:0296-45-6672 ファックス番号:0296-20-8767

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

結城市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る