1. ホーム>
  2. くらし情報>
  3. 市政情報>
  4. 市政情報のお知らせ>
  5. 市職員の勤務体制について※5月31日まで延長します

市政情報

市職員の勤務体制について※5月31日まで延長します

   新型コロナウイルス感染症拡大による「緊急事態宣言」が39県で解除され,茨城県においても感染拡大防止の取組を重点的に進める「特定警戒都道府県」から解除されましたが,新型コロナウイルス感染症拡大防止に係る取組として実施していた市職員の勤務体制については,5月31日(日)まで延長することといたします。
   引き続き,在宅勤務の実施,時差出勤による勤務時間の変更,年次休暇及び子の世話のための特別休暇の取得,週休日の振替及び代休制度の活用,執務スペースの分散などを行い,職場で勤務する職員数をできるだけ削減するよう努めてまいります。

 

市民のみなさまへ・・・

   上記勤務体制の実施期間中,市民サービスの維持に努めてまいりますが,通常の勤務体制よりも職員数が少なくなることで,通常よりもお待ちいただく場合や処理に時間を要することが予想されますので,ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
   また,ご不便をおかけしますが,市役所への来庁は,必要不可欠な用務以外は,極力控えていただきますよう,併せてお願い申し上げます。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 人事係です。

〒307-8501 茨城県結城市大字結城1447

電話番号:0296-34-0403 ファックス番号:0296-32-5917

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

結城市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 【アクセス数】
  • 【公開日】2020年5月19日
  • 【更新日】2020年5月19日
印刷する
スマートフォン用ページで見る