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くらし・手続き

マイナンバーカードの申請補助を行います

マイナンバーカードの申請補助を以下のとおり行います。顔写真の撮影から申請までを職員が補助します。

※混雑具合によりお待ちいただく場合がありますので,ご了承ください。

日時

2月25日(火) 受付時間 午前9時~午前11時30分,午後1時~午後4時

場所

市民文化センターアクロス 展示室前ロビー

対象者

結城市民でマイナンバーカード(個人)を初めて作る方(本人のみ)

持参物

(1)本人確認書類

  • 1点確認書類/顔写真付きのもの
    運転免許証,住民基本台帳カード(顔写真付きに限る),運転経歴証明書(平成24年4月1日以降のもの),パスポート(期限内のもの),身体障害者手帳,精神障害者保健福祉手帳,療育手帳,在留カード,特別永住者証明書など
  • 2点確認書類/氏名と生年月日,または氏名と住所が記載されたもの
    健康保険証,医療受給者証,介護保険証,生活保護受給者証,年金手帳,年金証書,社員証,学生証など


(2)マイナンバー通知カード(郵送された紙のカード)
 ※通知カードが無い方でも申請することが出来ます。

問合先

市民課 市民係 TEL 32-1111(内線110)

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民課 市民係です。

〒307-8501 茨城県結城市大字結城1447

電話番号:0296-34-0409 ファックス番号:0296-33-0478

メールでのお問い合わせはこちら
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