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居宅介護支援費の算定に係る特定事業所集中減算チェックシート等の提出について

居宅介護支援事業費の算定に係る特定事業所集中減算チェックシート等につきましては、下記のとおり作成し提出してください。

特定事業所集中減算に係る概要

【前期】

〇判定期間 3月1日から8月末日(半年間)

〇減算適用期間 10月1日から3月31日(半年間)

〇減算単位数 月200単位を所定単位数から減算

【後期】

〇判定期間 9月1日から2月末日(半年間)

〇減算適用期間 4月1日から9月30日(半年間)

〇減算単位数 月200単位を所定単位数から減算

提出書類

居宅介護支援費の算定に係る特定事業所集中減算チェックシート ※全事業所共通

特定事業所集中減算「正当な理由」の判断基準 ※必ず確認してください

理由書 ※該当事業所のみ

地域ケア会議等に係る概要書 ※該当事業所のみ

支援困難事例受入れ概要書 ※該当事業所のみ

再計算書 ※該当事業所のみ

※チェックシート作成の結果、新たに特定事業所集中減算が適用となる場合や適用から外れる場合は、次の書類も提出してください。

介護給付費算定に係る体制等に関する届出書

介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(居宅介護支援)

提出期限及び提出方法

判定期間終了月の翌月15日まで(必着) ※15日が休祝日の場合は、直前の営業日まで

郵送または持参

提出先

〒307-8501

結城市中央町二丁目3番地

結城市介護福祉課介護保険係

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは介護福祉課 介護保険係です。

〒307-8501 茨城県結城市中央町二丁目3番地

電話番号:0296-34-0417 ファックス番号:0296-20-8767

メールでのお問い合わせはこちら
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