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介護予防・日常生活支援総合事業 ケアマネジメント関連

 総合事業申請代行

利用者の心身の状況、その置かれている環境等により、介護保険制度における指定居宅介護支援事業者及び介護保険施設(以下「事業者等」という。)による利用者(被保険者)の申請に関する手続きの代行することができます。ただし、申請代行名目による料金の徴収はできませんのでご注意ください。

申請する前に、必ず該当地区の地域包括支援センターに事前相談願います。

提出様式

○介護保険被保険者証

○サービス利用振り分け確認票(代行申請用)

○基本チェックリスト

○介護予防サービス計画作成・介護予防ケアマネジメント依頼(変更)届出書

○委任状

参考

○介護予防サービス計画作成・介護予防ケアマネジメント依頼(変更)届出書について記入例を参考にしてください。

   記入例(1) 基本チェックリスト実施日において要介護または要支援認定者でない場合

   記入例(2) 要支援1相当認定者が更新申請せずに事業対象者の手続きを行う場合

○利用者にサービス等説明する際、介護予防・日常生活支援総合事業パンフレットもご活用ください。

○介護認定要支援1以上の利用者の申請代行様式等につきましてはこちらをクリックしてください。

関連ファイルダウンロード

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは介護福祉課 長寿支援係です。

〒307-8501  茨城県結城市中央町二丁目3番地

電話番号:0296-45-6672 ファックス番号:0296-20-8767

メールでのお問い合わせはこちら

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