(所有者等変更) 市内にある太陽光発電設備の所有者等の変更に関する届出
・条例施行日(平成29年4月1日)以降に,結城市内にある太陽光発電設備の所有者及び運営者に変更があった場合は,変更前の所有者(運営者)又は変更後の所有者(運営者)は,変更後30日以内に太陽光発電設備所有者等変更届出書(様式第24号)及び添付書類を市生活環境課にご提出ください。
なお,届出書等に関する提出書類はすべて正副2部提出してください。
また,設置者以外の方が申請を代理される場合は委任状が必要となります。
具体的な提出書類は,下記の一覧表のとおりです。
・太陽光発電設備所有者等変更届出書 提出書類一覧表(関連書類ダウンロード参照) |
※運営者・・・太陽光発電設備の完成後,発電事業を行うもの
関連ファイルダウンロード
- 改正後 太陽光発電設備所有者等変更届出書 提出書類一覧PDF形式/94.81KB
- 改正後 【所有者等変更】 様式第24号 太陽光発電設備所有者等変更届出書WORD形式/21.74KB
- 改正後 【所有者等変更】 様式第34号 太陽光発電設備所有者等変更届出書に関する誓約書WORD形式/22.05KB
- 改正後 【標識】 様式第25号 運営事業に関する標識WORD形式/22.07KB

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは生活環境課です。
庁舎2階 〒307-8501 茨城県結城市中央町二丁目3番地
電話番号:0296-34-0370 ファックス番号:0296-33-1941
メールでのお問い合わせはこちら- 2021年1月21日
- 印刷する