市政情報

平成30年度市家庭相談員募集

●勤務課
 子ども福祉課 
 
●職種
 家庭相談員(嘱託職員非常勤特別職)

●業務内容
 家庭児童福祉に関する相談指導

●採用人員
 1人

●勤務条件
・勤務時間
 週3日(1日7時間勤務)
・雇用期間
 平成30年4月1日から平成31年3月31日

●待遇
・報酬 103,000円(月額)
・通勤手当 「結城市嘱託職員雇用等管理規程」に基づき支給
・社会保険・雇用保険加入
・市町村非常勤職員公務災害補償適用

●応募資格 
・(1) 学校教育法に基づく大学において児童福祉,社会福祉,児童学,心理学,教育学もしくは社会学を専修する学科(またはこれに相当する課程)を修めて卒業した方,医師,社会福祉士,社会福祉主事として2年以上児童福祉事業に従事した方のいずれか                                                ・(2)(1)に準ずる方で,家庭相談員として必要な学識経験を有する方                        ・普通自動車運転免許をお持ちの方                            

●応募方法
 下記書類を郵送または持参
・指定の履歴書(写真貼付・本人直筆)
※履歴書は,市総務課窓口または市ホームページからダウンロードで入手可
 
●申込締切
 平成30年2月20日(火) 必着
・持参の場合 午前8時30分~午後5時15分                                 (土・日・祝日は除く)

●選考方法  面接

※詳細は申込者に連絡しますので,履歴書に日中連絡のつく連絡先(携帯番号)を記入してください。

●その他
 勤務条件などについては,「結城市嘱託職員雇用等管理規程」に基づきます。
 
●申込・問合先
  結城市役所 総務課 人事係
 郵便番号 307-8501 茨城県結城市大字結城1447
 電話   0296-34-0403(直通)

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問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 人事係です。

〒307-8501 茨城県結城市大字結城1447

電話番号:0296-34-0403 ファックス番号:0296-32-5917

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