1. ホーム>
  2. くらし情報>
  3. ビジネス・産業・建築>
  4. 入札・契約>
  5. プロポーザル>
  6. 結城市新庁舎ネットワーク整備基本設計業務に係る公募型プロポーザルについて(提案者募集)4/18情報更新

ビジネス・産業・建築

結城市新庁舎ネットワーク整備基本設計業務に係る公募型プロポーザルについて(提案者募集)4/18情報更新

参加表明書等に関する質問の回答を追記しました。(ページ最下部)

業務の目的

現在建設が進められている新庁舎において,情報セキュリティ対策,経済性及び運用効率に優れた,本市にとって最適なネットワーク環境を構築すべく,その目指すべき姿を明らかにするため,結城市新庁舎ネットワーク整備基本設計業務を実施します。

業務提案者の募集

添付の実施要領に基づき,契約の相手方(業務提案者)を募集します。

本件に係る主要な日程

公告(実施要領等の配布)

○本日(4月8日)

参加表明書等の提出期限

○4月23日(火)午後5時まで(持参による)

一次審査の結果報告

○4月26日(金)午後5時までに連絡する。

業務提案書等の提出期限

○5月15日(水)午後5時まで(持参による)

二次審査(ヒアリング)の実施

○5月20日(月)から23日(木)の期間内

最終審査結果の通知

○5月24日(金)午後5時までに連絡する。

 

参加表明書等に関する質問について(回答)

受付期限までに1件の質問がございましたので,以下のとおり回答します。

●質問内容

 参加表明時に提出する「参加要件適合確認書(様式第2号)」について,二次審査にも適用されるか。(実施要領4ページ)

●回答

 まず,参加表明者が4者以内であった場合は,実施要領8の参加要件に適合しているかの確認を行うのみで,実施要領9の(5)による評価は行いません。

 また,参加表明者が5者以上あった場合で,実施要領9の(5)による評価を行った場合でも,その点数を二次審査の点数と合算して,最終的な評価を行うことはいたしません。

 ただし,業務提案書のなかで,提案者の強みとして参加要件適合確認書に記述した内容が表現され,結果として二次審査の評価に反映されることは想定されます。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課 総務係です。

〒307-8501 茨城県結城市大字結城1447

電話番号:0296-34-0402 ファックス番号:0296-32-5917

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

結城市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る