1. ホーム>
  2. くらし情報>
  3. くらし・手続き>
  4. 各種補助金>
  5. 浄化槽設置費補助金実績報告について

くらし・手続き

浄化槽設置費補助金実績報告について

 市で指定した実績報告書提出期限内※表1又は当該年度の3月15日のいずれか早い日までに,平成30年度結城市浄化槽設置費補助事業実績報告書(様式第6号)に,同様式の裏面に掲げる関係書類を添えて,市生活環境課に提出して下さい。
 実績報告書が提出された後,内容を審査し,申請者,浄化槽設備士,市生活環境課担当者の3者で検査(完了検査)を行った上で,補助金の交付額を確定し,申請者が指定する口座に補助金を振り込みます。

  表1

        工事区分      実績報告書提出期限
 申請時に建築工事が未着工の場合  交付決定があった日から5箇月以内
 申請時に建築工事を着工している場合   交付決定があった日から3箇月以内
 転換の場合  交付決定があった日から2箇月以内

 

●【実績報告】

 ※再度,今年度の補助要項を確認してください。市の工事基準(様式第19号・第20号)に満たない場合は補助を中止します。

 実績報告書提出一覧表をご確認いただいた上で,必要な書類を揃えて提出してください。また,提出書類一覧表及び市様式については,下記の関連書類ダウンロードから取得してください。

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは生活環境課です。

第2庁舎1階 〒307-8501 茨城県結城市大字結城1447

電話番号:0296-34-0370 ファックス番号:0296-33-1941

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

結城市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る