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健康・福祉

平成30年度介護職員処遇改善加算算定の届出について

平成30年度に介護職員処遇改善加算を継続又は新たに算定する介護サービス事業所につきましては,下記の書類を提出してください。

【提出書類】

介護職員処遇改善計画書 別紙様式2

指定権者内事業所一覧表 別紙様式2(添付書類1)

届出対象都道府県内一覧表 別紙様式2(添付書類2)

 茨城県,他市町村,広域連合等の指定事業所が含まれている場合に提出してください。

都道府県状況一覧表 別紙様式2(添付書類3)

 他都道府県に所在する事業所が含まれている場合に提出してください。

〇労働保険加入を証明できる書類(写し)

〇就業規則,給与規程

《平成30年度から加算区分の変更又は初めて加算する場合,以下の書類も提出してください。》

介護給付費算定に係る体制等に関する届出書 別紙1

介護給付費算定に係る体制等状況一覧表 別紙2

【提出期限及び提出方法】

平成30年2月28日(水)必着  郵送又は持参

【提出先】

〒307-8501

結城市大字結城1447

結城市介護保険課介護保険係

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは介護保険課です。

本庁舎1階 〒307-8501 茨城県結城市大字結城1447

電話番号:0296-34-0417 ファックス番号:0296-20-8767

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