お探しの情報をこちらに入力してね!

結城市役所

電話番号:0296-32-1111

平日:8時30分から17時15分まで

よくある質問集 各課紹介ページ ご意見・ご質問 お問い合せ

長妻 叶夢(かなむ) くんの写真

長妻 叶夢(かなむ)くん

菊池 大雅(たいが) くんの写真

菊池 大雅(たいが)くん

菊池 莉菜(りな) ちゃんの写真

菊池 莉菜(りな)ちゃん

石川 梓真(あずま) くんの写真

石川 梓真(あずま)くん

稲葉 帆美(ほなみ) ちゃんの写真

稲葉 帆美(ほなみ)ちゃん

稲葉 翔海(しょうま) くんの写真

稲葉 翔海(しょうま)くん

添野 妃茉里(ひまり) ちゃんの写真

添野 妃茉里(ひまり)ちゃん

添野 愛心里(あみり) ちゃんの写真

添野 愛心里(あみり)ちゃん

指首 悠惺(ゆうせい) くんの写真

指首 悠惺(ゆうせい)くん

野口 碧仁(あおと) くんの写真

野口 碧仁(あおと)くん

我が家の主役はこちら

ピックアップ情報

結城市版るるぶができました!
結城市版るるぶができました!

結城市の魅力を広く発信するため,この度「るるぶ特別編集・結城市」を発刊いたしました。結城の観光に,ぜひご活用ください!【詳しくは画像リンク先ページまで】

スマートフォン用ページで見る